げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

おもちゃショー行ってきた

道路が渋滞でバスが進むに進めない状態だかたので、着いた頃にはサイリウムらぁらのねんどろいどは予想通り完売。
でも、もう片方のらぁらは買えてよかった。

これまでねんどろいどは何度か買ったけど、
こんなに一般販売品みたいなパッケージのねんどろいどは初めて。
プリキュアのマスコットドールとほとんど変わらないイメージの入れ物。
1万円+税のフィギアのほうもよかったです。

タカラトミーのプリパラステージは自分がいた場所だと
ステージの3分の1くらいの視界を撮影禁止の立て札がさえぎってて以下略。
まぁそれでも現場に間に合ったからよかった。
タカラトミーの行列はパっと見の見かけよりも広範囲にジグザクしてて長かったです。

細かいことはまたそのうち。

■追加
サイリウムねんどろいどもその後、池袋のビックで買えたっす

サントラはおもちゃショー帰りにアキバのアニメイト