げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

facebookでDQX広場が安全でない表示になってる

少し前までは平気だったのだけど急にfacebookからDQXの広場が安全じゃないとの警告が。
もしかしたら本当に知らないうちにハッキングされて
安全でない何かが仕込まれてたりして。
最近、年金やらサンリオ株主情報やら流出も流行ってるし

ドラクエXの公式広場にあるFacebookシェアボタンからシェアしようとすると


このような警告表示が

それより、Nad11接続のWiMAX2+のせいなのかスクエニのせいなのか
はたまた自分のノートやスマホやゲーム機の環境のせいなのか
何度も接続環境が変わった扱いになって頻繁にスクエニパスワードの変更を求められるようになったのだけど
以前はこんなに頻度が高くなかったのに、何があったのだろう。
自分だけかなぁ。



おまけ

青ドレスはウェディのが合うな。