げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

いにしえの竜の伝承、結局買ったのか

3DSで踊り子も石版もとれて、Ver2が終わってないので3にはまだ入れないから
まだ特には必要ないかと思ってたはずなのに、結局買うのかよ。。

よし、これで券さえあればいつでもスゴロクがやれる。

さて、ひたすらミケまどうの杖を拾うための作業でもしに行くか

…やばい、本当に作業だ。メタルスライム並の出現率な上に、たまにミケが出ても杖でないことも
普段放置してたので100もなかったはずなのに、この数分でねこまどう討伐数が200越えに。

この間に小さなメダルも数枚ほど出てきた

キタ━━━━━━━━!!

1時間のうちに2つほど取れたらしい

送ることも売ることもモーモンに出すことも出来ないけどな

奇跡の香水も送るの不可なのか。香水あってもあの出現率な中で、サブはこれから香水なしで…

究極呪文つかってニャンコのポーズしようとしたら、頭がなんだか大変なことに

やべぇ…

■おまけ
寝てるサウルスロートかわいい

まだレベル30にもなってないサブに、なんてクエストを…
でも やいばの防御 してたりで、じっとしてる事が多いので何とかなってる

赤い列車


ドラゴンクエスト? いにしえの竜の伝承 オンライン初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱ドラゴンクエスト? いにしえの竜の伝承 オンライン初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱

スクウェア・エニックス 2015-04-30
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 期間限定特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード [ダウンロード]ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 期間限定特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード [ダウンロード]

スクウェア・エニックス 2015-04-30
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエスト? いにしえの竜の伝承 オンライン初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱ドラゴンクエスト? いにしえの竜の伝承 オンライン初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱

スクウェア・エニックス 2015-04-30
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱

スクウェア・エニックス 2015-04-30
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドラゴンクエストX オンラインドラゴンクエストX オンライン

スクウェア・エニックス 2014-09-04
売り上げランキング : 565

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 無料体験版[ダウンロード]ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 無料体験版[ダウンロード]

スクウェア・エニックス 2013-09-26
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools