げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQXやはりログインオンラインになったか

まぁ予測通り。というかいつも通り。
ドルバイク紹介キャンペーンまで休止になったのまでは予想外だったけど
(沢山応募が来るのなんか予測通りで対策してるものとばかり思ってたから)

ここでログアウトして、続きを3DSつかって踊り子クエやろうかと思ったけど、

その後はメンテで入れなく

もしかしたらゴールデンウィーク中はずっと無理のままかもしれないな
不具合があれだけですむ感じがあまりしないし

■追加

メンテ終わったのでVer3パッケージのかわりに3DS利用権購入
Ver2シナリオ終わってないので3シナリオ本編にはどうせ入れないし

踊り子転職条件クリア

よし、PCにも残ってる。。(あとで対策されて消されたりして

オーブや石版も3DSで受けたのがVer3入れてないPCにも残ってくれてるな

すごろくはさすがに駄目だw

すごろくはほとんどパーティ専用に近いけど、
切断され易い3DSの通信環境では周りに迷惑かけるのでやめといたほうが無難だな

無謀覚悟でひとりですごろく。盗賊のスキルあると有利だけどダーマでの職業選択もサイコロなんだよな。

ひとりで行くのは無謀なのが改めてわかる

でも、クリアできたよ。

これでもう3DS利用権購入の目的はすんだ。3日ぶんもいらず1日だけで十分だったな。
残りの日は布団の中ででも使うか。
外というか電車の中では通信が使いものにならなくて3DSドラクエXは結構な切断祭りになったし。

■定期

バージョン3発売記念! お友達紹介キャンペーン (2015/4/30 更新) |目覚めし冒険者の広場

これから始める人や久しぶりにはじめる人は、6/30までに上のリンク先(要ログイン)で
紹介してきたキャラ情報欄に「キャラ名:えろばへろみ キャラID:OE911-164」を入れると何か特典がくるらしい
 

ドラゴンクエスト? いにしえの竜の伝承 オンライン初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱ドラゴンクエスト? いにしえの竜の伝承 オンライン初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱

スクウェア・エニックス 2015-04-30
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 期間限定特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード [ダウンロード]ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 期間限定特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード [ダウンロード]

スクウェア・エニックス 2015-04-30
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエスト? いにしえの竜の伝承 オンライン初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱ドラゴンクエスト? いにしえの竜の伝承 オンライン初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱

スクウェア・エニックス 2015-04-30
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱

スクウェア・エニックス 2015-04-30
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドラゴンクエストX オンラインドラゴンクエストX オンライン

スクウェア・エニックス 2014-09-04
売り上げランキング : 565

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 無料体験版[ダウンロード]ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 無料体験版[ダウンロード]

スクウェア・エニックス 2013-09-26
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools