げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そろそろドリランドイベント祭りダンジョン5の最終が近い

4/22 18:59まで

それまでに、1回の課金ガチャでこのペースで封印が解けるセーラームーンを解き放つことはできるか?
(いや、全然解き放つ気ないけど)

結構いいのでて良かった。この2回攻撃スキル本当に助かる

応援のとこにいるニャイトの攻撃力すげぇ。

自分がもらえたニャイトも3回オーバー防止スキルが地味にいい。

まぁそれでもいつものように途中から進めなくなってるんだけどね。
まだ星の王国12Fで全然途中だわ。

いい感じだったのに、最後のジャスト21チャンスにダマされた!!