げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

変態にまた遭遇してきた

飛竜にやっと乗れるようになったおかげで、ようやく夢現エストの続きが進められる。
メインシナリオでラゼアの風穴に行ったついでに2回めの変質者イベントへ。
何度遭遇しても、この相手は変態にしかみえない。

自分がよく装備してるスイートな衣装の黒パンツも十分変態だが。

つぎのシナリオ用の宝箱の鍵穴の番号、まともに推理するかカンニングするか、どうしようかなぁ。

あと、メインストーリーやってたら勇者姫がペガサスと一緒にバリアー壊して敵の城の奥に突っ込んで行っちゃったんだけど
これまで勇者姫をまだほとんど育ててない状況だったのに大丈夫なんだろうか。