げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

3/2のアップデートでDQXのダブルすれ違いリセットかぁ

これまでしこしこ貯めてたのも消えるように読めるんだが実際にそうなんだろうか

あともうちょいいで40ポイント達成で、ちいさなメダル5枚もらえそうな状態なんだが。

3月までに40ポイントはまず無理。ここまできて初期化なのか。もうだめだ。絶望だ。


ダブルすれ違いといえば、3DSの便利ツールのすれ違いは
超になる前のやつのほうが、すれ違った人の全身装備をすぐに見れてよかったなぁ。
今はアルバムまでいかないと見れないし、そのアルバムも非公開の人ばっか。
おまけにゲームへの転送も一つ一つ転送するを選ばないといけないという。
(以前はそんなことしなくても一度に送れた)
アルバムなんて冒険者のページにPCでいけば見れるんだし
なんでこうなったのだろう。