げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドリランド、イスカイベントダンジョン終了日

18:59で終了だけど戦闘中。勝てそう。クリア階増やせるか?

勝てた! でも終了w

あいかわらず適当にしかやってないので、エアリーナどころか
イスカにワザすら付いてないや。というか、今回のイベントダンジョンが終わった後にも秘宝があるなら
たまってた秘宝を無理してやることなかったなぁ(スタミナ回復のつもりだったけどミス続きまくりで残り時間を無駄にしただけ)

自分用、星の祭壇メモ