げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

チビコネクト、花のヘアバンド以下略

対戦ポイント3倍かぁ

自分も周りに対戦しかけてるのでしょうがないけど、取られまくりw

は、花のヘアバンドがなくなってるw

初期装備で防御パラメーター的なものは低いけど
店に売ってないから買えないんだよなぁ。
対戦仕掛け側は取るもの選べないから、こんなん取れても困るだろうな。
装備してるものでも普通に取られるから、今装備してる服もいつなくなることか
(周りのずっとログインしてない人が時どき下着状態になってるのがいるのはそのため)

無料ゲーム:チビコネクト/android/iphone/DS/PC対応

このブラウザゲーのシナリオは基地外

※ユーザーのチャットでなくイベントシナリオ