げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

GREE バトルスターもサービス終了

あの重さと、相手が強くても弱くても何も出来なくなるギルドバトル仕様では
人がいつかなくなるのも無理ない。
MP回復もしにくいし、割り込んでくる凝った演出もウザかった。
(ドリランドも最近演出が色々入ってきてきつい。昔はシンプルで良かったのに)
キャラは凄く良かったのになぁ。

とりあえず未読ストーリーが沢山あるから
終了日までに少しはアクセスして見ておかないと