げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF14でまたシャントットイベントやってるらしい

せっかくなので体験版でログイン。(ちなみに製品も月額が期間限定で無料のキャンペーン中)

FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|黒い悪魔

始めたばかりで受注はまだ出来ないけど、
最初の街にクエスト発注者がいるのがありがたい。
DQだったら場所がアズランとかになって始めたばかりでそんな所に行くまでの気力は起きなくて無理)

まぁ、そりゃそうだよな。
レベル10くらいならどうにかなりそうだけど
受注はともかくクリアは28日までに間に合うかな?

色んなとこでシャントット見かける。。

ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア フリートライアル | SQUARE ENIX

体験版なのでサイトへのログインは出来ないけどキャラページ自体はあるのか
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|Heromi Eroba
ネコてぃ

おまけ
ドラクエXでのシャントット

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア

スクウェア・エニックス 2014-04-14
売り上げランキング : 163

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)

スクウェア・エニックス 2013-08-27
売り上げランキング : 653

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼアファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア

スクウェア・エニックス 2013-08-27
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

漫画家『知らない間にFF14公式イベントに私の絵が使われてる…
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1408357283/

ドラクエXでの菓子素材無断使用やハイスコアガールに続いてまたかよwww