げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ブレイブリーデフォルトがまた以下略

いくつめの体験版だw なんで一本のソフトにこんなに体験版バリエーションがあるんだ。すでに6本くらいはないか?
まぁ中には体験版というより予告やARなのもあったけど

そういえば、少し前の安売りセールのときに製品買ったのに
それの大分以前に落としてた完全体験版を全然立ち上げてない上に、まだ消してないや。
本当は体験版やってから製品やったほうがアイテム入ったのに何だかな。
製品のあとに体験版立ち上げると変なこと起きるかな?

セカンドでは前のヒロインがさらわれるようだけど、アリエスは十分強いので
別に助けにいかなくても一人でどうにか出来そうだな