げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ディアンシーハァハァ

ワーイ

ハァハァ

トレッタ用のディアンシーも貰えてありがたい

映画、ストーリーはともかくディアンシーが予想以上に萌えキャラ状態でよかったです。
着せ替えといい可愛い描写群が多いんで、それだけで充分(でも、フォッコの出番少ねー)
パンフでの、中の人コメント群では、しょこたんやウッシーはあっても
一番目立っててセリフ量も多かったディアンシーがなかったのは何故なのだろう?
見当もつかない

幻のポケモン「ディアンシー」特集|ポケットモンスターオフィシャルサイト
メガディアンシーメガシンカさせるには
次の新作ソフトに有料の移動ツール使って移動させないといけないのか。
妖怪2も1本では完全にならないらしいし、なんだかなw

ポケットモンスター Xポケットモンスター X

任天堂 2013-10-12
売り上げランキング : 45

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ポケットモンスター Yポケットモンスター Y

任天堂 2013-10-12
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る
by G-Tools