げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ソニーのまどかウォークマンを修理に出すとプレインスト中身も消えて本体もノーマルな型落ち新品になって返ってくるらしいw

ひでぇw
プレインストの中身くらいはどうにかならなかったのかな。
本体は限定品なので替えの部品がないにしても

価格.com - 『魔法少女まどか☆マギカ モデル買いましたが、最悪です。』 SONY NW-F805 [16GB] のクチコミ掲示板
購入してたった1週間でバッテリーが充電しなくなり、リセットしても駄目でバッテリーの残量があるうちにと慌てて
パソコンへ曲などのデータを逃がそうと
繋いだら今度は認識せず
そうこうしてるうちにバッテリーが
切れてしまい電源も入らなくなり
バックアップ出来ないまま初期不良扱い
で修理することとなり仕方なく
サービスセンターに持ち込みとなり
バッテリーが故障と思われるから
おそらくデータは残ると思いますと
説明されメモリーについての同意書に
サインし商品を引き渡したあと帰りました。
それから三日後サービスセンターから
電話が掛かりデータは消えてはいませんが
メイン基板が故障しており端子からデータを
取り出せませんと言われて
基板全て新品に交換しますのでデータは
全て失いますと言われた時はショックでした。
責めて初期状態まどマギ仕様でインストールされた壁紙や曲など残して欲しかったのに
全くのデータなしで却ってきました。
ドノーマル所かデータ何もなしにされて
背面にプリントされた筈の暁美ほむら
ロゴもなくなって更に凹みました。

無惨にも箱だけまどマギ仕様(T-T)

ホントついてないです。