げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ECOの電話認証で1部難民が出てるらしい

パズドラでもおなじみガンホーエミルクロニクルオンラインというネトゲ
少し前から電話認証してないとログイン出来ない仕様になったのだけど
対応した電話がないと登録できない問題が一部に出てるらしい

【ECO】エミルクロニクルオンライン2845【連休】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1387649492/
153 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2013/12/22(日) 11:49:02.26 id:gKGsAUl8 [3/41]
電話認証で食われたフレが新アカで現れた
プッシュ式の家電も一部認証できないんだな
サポセンに連絡とったらスマホの購入勧められたとかワロスwww

155 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2013/12/22(日) 11:51:10.83 id:duD6SRsn [6/19]
>>153
実質0円のソフトバンク携帯をお勧めされたのか・・・

163 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2013/12/22(日) 11:54:26.09 id:eGoaDuY/ [4/7]
>>153
ひどい話だなwww

癌側がどうにかしろよ

237 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2013/12/22(日) 13:06:38.43 id:ts6/OLyG
>>153
友人も似たような状況だったからこれでやらせたわ
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/DTMF

昔はダイヤルとプッシュが入り乱れててDTMFエンコーダーがごろごろ存在していたが
今では保守もされなくて動かないのばかりになってしまった おじさん悲しい