げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドリランドのアイマスカード絵いいなぁ

ドリランドとアイドルマスターがコラボ。
今までもTOKIOやらアイドルが自然に参加してた世界なので全く違和感はない

雪歩にドリルが装備されてるのは穴に入りまくりだからか

レベル1でも進化後に最大レベルにしたポロンwにせまる状態

春香のハルカw


それはそうと、ベリンダのガチャはそろそろ終了

とりあえず600円もつかって2回だけしてみたが
やっぱしベリンダどころかマリベルも出るわけないよなぁ(9万円使えば出る)。
まぁ雑魚レアの他にルエラ出たからいっか