げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

モバゲーまどか結婚イベント、なんとかEDの1個前まではいけた

いつもの無理ゲーイベントと違って、今回のイベントはまともにやってればちゃんと解けたかも。

漏れ、なんでぎりぎりになってからやるかなぁ。

狂ってる。。



なんだこのシナリオw


『まどか☆マギカ』モバゲーの結婚イベントが面白そうなんだが・・・|やらおん!

なんとなく、現物やらないで作られてる気がする。
というかイベントの背景が微妙にズレ化けして表示されるのは
漏れの環境だけか…。