げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

イオンちゃんの金づちの持ち方が普通になってる!!

以前は皇女らしい常人にはマネしにくい持ち方

それがいつのまにか凡百な持ち方に! いったい何があったんだ!!!
しかし、これで高性能な精密機械を量産できるの凄いな

こんな感じの物がいっぱい作れるよ

イオンちゃんはやりたくない皇女やらせられるより、引き籠もって真空管に囲まれてるほうが良さそうだなぁ

この辺の講義、熱に弱い部品を発熱物質の近くに置くソニーにも説くべき。ソニーのは知っててわざとやってるような気もしないでもないが

【速報】PSVita『シェルノサージュ』アップデート!バグのお詫びにシャール3体無料!そして今後のロードマップも公開!! : はちま起稿
シャール枠ない。。

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACKシェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK

ガスト 2012-04-26
売り上げランキング : 32

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩

ガスト 2012-04-26
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools