げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

iPhone用メルルのアプリすげぇ。ストアの変態レビュー率はもっとすげぇ


グリグリ動きは予想以上。
今までもLive2Dものはhibiki時計やら俺妹やら色々落としたけど
こんな画面までも作れることに驚きました。
iPhoneiPod touchなどのユーザーは全員落とすべき。
桐乃アプリでの黒猫みたいに課金でいいのでトトリやロロナの追加データもほしいなぁ。
ロロナは小さいのと大きいの両方希望。

桐乃はメルルファンなので何となく(いや、それは…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14682322


iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜 App
iTunes上からレビューをみてくと色々とおもしろいかも

ガスト、iPhone/iPod touch/iPad「メルルのアトリエ」本日配信。メルルが起こしてくれる目覚まし時計機能などを搭載したアプリ - GAME Watch

読みゲー 本日配信の『メルルのアトリエ』無料iPhoneアプリで、メルルがデレた。かわいい。

iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP

Live2D − フル2Dによる本格立体表現

■追加

www

http://twitter.com/AkesakaSatomi/status/78485631927455744
そういえば、メルルのiPhoneアプリの順位がどうなってるか気になって見に行ったら、レビューが何故か豚語ばっかりでビックリしたよ(・◇・;) ネット用語?流行り言葉??
明坂聡美