げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

モバゲーの剣と魔法と学園モノ4月で終了

アクワイアの看板タイトルのひとつが・・・
GREEのほうのも消えてるぽい
だいぶ前に長い漫画チュートリアルみて、ダンジョン数歩もぐってから
ずっとやってなかったわ。3DSPSPのはそれなりにやってたんだけど

他にも今月で終了のSNSゲー多いな。
SNSゲーが売れてるといっても、利益のでてる所とそうでない所の差は
どこの世界でも大きいんだろうな。

売上げと関係なしに終わらせられた感じのするGREE契約★魔法少女
いきなりぷつっと消えたアプリ群に比べたら
これらは告知から終了までの期間もある程度あるぶんまだいいほうなんだろうな。

剣と魔法と学園モノ。3D剣と魔法と学園モノ。3D

アクワイア 2011-07-07
売り上げランキング : 509

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
剣と魔法と学園モノ。3 ACQUIRE the Best剣と魔法と学園モノ。3 ACQUIRE the Best

アクワイア 2011-08-11
売り上げランキング : 1190

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
AKIBA'S TRIPAKIBA'S TRIP

アクワイア 2011-05-19
売り上げランキング : 776

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今度プラスが出るアキバズトリップ
実はGREE版があったりする