げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

3/31に終了のジュエルランドオンライン、まだ普通に入れるな

おぉ、まだ普通に入れるww

うぇぶぐるみ−ジュエルペットたちとネットでくらそう!|セガトイズ

12時になったら変わるのかな?
単に休日だから社員がいないかもしかしたら存在を忘れられてるのかもしれないw
モバゲーのファンタシースターエターナルは予告された予定時間が来ると戦闘中でも容赦なく即消えて
勝ったポイントもなにも完全になかったことになるのと対照的だな。
このまま消さないでずっと放置でいいよ。

サイト閉鎖のお知らせ | うぇぶぐるみ−ジュエルペットたちとネットでくらそう!|セガトイズ
ジュエルランドオンライン(以下当サイト)は利用規約第7条、第8条に則り、2012年3月31日を持ちましてサイトを終了させて頂く事となりました。