げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

奇跡!!3DSのジュエルペットゲーのすれ違いに反応が!!!


地方ならともかく東京歩いてても、今までまるで反応のなかった
3DS用リズムゲー「ジュエルペット魔法のリズムでイェイッ!」の
すれ違い通信に今日はじめて反応が!!!
・・・実は知り合いのだけどなw

初音ミクと同じ日に発売されて同じリズムゲージャンルで
セガとも関連のあるソフトだというのに
今日でてたファミ通のランキングからも以下略(ミクは1位)

そんなに期待はしてなかったけど、アニメとオリジナルのバランスが絶妙で
思ったよりよく出来てたっす。


ジュエルペット 魔法のリズムでイェイッ!ジュエルペット 魔法のリズムでイェイッ!

フリュー 2011-11-10
売り上げランキング : 963

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジュエルペット~かわいい魔法のファンタジー~ジュエルペット~かわいい魔法のファンタジー~

エム・ティー・オー 2009-04-30
売り上げランキング : 8007

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジュエルペット ~魔法のDS キラピカリーン☆~ジュエルペット ~魔法のDS キラピカリーン☆~

エム・ティー・オー 2009-12-17
売り上げランキング : 8652

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

で、あかりちゃんゲーはまだぁ〜?
りんこ様も花音様も普通に市販DSゲーに出てる中で
あかりちゃんだけは公式ではジュエルランドオンラインのみな状態w