げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ゆるゆりの絵コンテアプリ、今なら350円

これは素晴らしい、買うべき。
・・・って書くとネタみたいだけど絵コンテのコマをクリックすると原画が出て
それの動画みたいな表示も出来たり、ビューアのオプションもよくできてて
スキャニングの質も申し分ないし、これで期間限定の350円は本当に御得。
予測以上によかったです。

App Store - ゆるゆり 絵コンテアプリ


http://youtu.be/93QtZvB_QIs

おまけ


輝くあかりちゃんが一番ホシが大きいね