げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

gdgd妖精sのスマホ公式アプリが出現w

gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず)☆毎週水曜深夜3時〜絶賛放送中!!☆
お気に入りのキャラクターで固定したり、タップやフリックの簡単なアクションでキャラクターをチェンジできる機能もついています。

かわいい妖精たちが、あなたのスマホで生き続けます!!

※スライドショーのイメージはランダム表示となります。
(後編は2012年1月下旬、『gdgd妖精sオリジナル壁紙作成アプリ(for iPhone)』(仮)は2012年2月上旬販売予定です。)

【アクセス方法】
Android Market → 『ぐだぐだ』で検索してください。

w

gdgd妖精sスライドショー壁紙前編【ぐだぐだ】 - Android マーケットのアプリ

https://twitter.com/#!/gdgd_news/status/151877080198553600
gdgd妖精s】何と!gdgd妖精sのアプリが完成しました!是非、楽しんでみてください♪ http://bit.ly/tC10JL http://bit.ly/vFxgv4 #gdgd妖精s


androidスマホには自分はMMDデータ入れて使ってたりする

本編の放送はあと数時間後で最終回かぁ。
コミケあるけど起きていようかなぁ

コミケといえば、

https://twitter.com/#!/kotaro_ishidate/status/151888523971145728
冬コミ3日目に参加します!一般サークルブースですが、イラストを書いてくれているiちゃんはgdgd妖精sの表情製作担当、もうひとりの黒豹さんも店舗特典のトートバックを製作してくれた人なので、なんだかんだメンバー全員gdgd関係者だったりします。

石舘光太郎(3日目・東T-37b)@kotaro_ishidate

こりゃ近寄れないくらい混みそうだ。恐ろしい。