げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ファミ通、スマホアプリ専用ムック発売

コラボアイテムにつられて買ったけど、記事も充実してたっす
さすがにエロゲアプリはなかったけどw
表紙にハコ押しまでして、随分と豪華にしてるなぁ。
ちなみにBookWalkerにある電子書籍版は85円で安いけどアイテムコード無しっす。
アイテム所持数に制限があるので盾のみ受け取り

ネッキーって、キツネ?


セレスアルカは経験値ブーストのみで装備アイテム的なものは無し。。

そして、アンドロ用のラグナロクはいつのまにかドコモにも対応してたけど
要マイドコモで自分のb-mobileなsimでは入れそうもない。
いいや、もう放置


ファミ通App iPhone&Android NO.001 (エンターブレインムック)ファミ通App iPhone&Android NO.001 (エンターブレインムック)

エンターブレイン 2011-12-08
売り上げランキング : 74

Amazonで詳しく見る
by G-Tools