げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

萌え絵師の七六氏、松戸市警察と完全提携w

魔法少女おまわりさんポスターの人が、今度は交通婦警絵
松戸市、今度は交通安全を萌えで啓発 - ねとらぼ

松戸はロウきゅーぶの舞台でもあり、まどかカフェがあったり
ねんどろいどfigmaのぐっずま会社もある所なので
どうやら、この方向で突き進むようだ。

魔法少女のときは、今でこそそこら中に貼られてあるものの
貼られるまで少し時間がかかってたけど、今回はどうかな。
記事が書くほどオタさは出してなくて、普通におまわりさん絵なので
特に違和感はなさそうに見えるけど