げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

平野綾、合わない事務所から脱出避難

「つーか、これからっしょ」 声優の平野綾さんが移籍発表 - ねとらぼ

方向性の違いもなにも、
前の事務所は明らかに平野氏を見くだしてバカにしてたからな。
扱うTV番組も、どうせ声優だからオモチャにしていぢくってりゃいいだろ感がありありだった。
アーティスト活動目的と思って声優事務所から出てそんな扱いならそりゃ狂うだろうよ。

多くのアーティストが、そんな終わった日本の業界に見切りをつけて独立してる中で
わざわざそんな所を新天地とか思って行ったほうがアレだとしか思えないが(わーっ)
アーティスト活動目的なら声優業のがまだちゃんとしてるから。
その証拠に歌の活動も減った。
一般事務所が求めたのは安心していぢれる話題性あるオモチャだろ。
(勿論そんな事は口に出して当人に言うわけはない。誘う時には聞こえのいい事だけ言うわ)

人の活動に敬意をもったオタ場所を見捨てて
わざわざクリエイターをバカにしたクズ世界へ自分から行ってたんだから
しょうがねーわ
(クズの漏れが言うのも「お前が言うな」って感じだろうけど)

連中にとってのオタがバカにしていい存在なのは
一般番組の数々を見れば明か。
いや、オタでなくても安心して叩けるターゲットだと見下した判断をすれば
相手がカタギだろうが色々なことをする。
マスコミ禁止の葬式場に踏み込んで、非礼の限りも平気でするのがTV界。
連中が、この世で絶対の物かのように言う「仕事だから」は免罪符になんかならないから。

そして、向こうから見れば一度でもオタ界に入ってた以上
なんの活動実績があろうが、バカにしていいオタのカテゴリ。

方向性の違いもなにも
なんで入る前に気づかないんだろう。
連中の作ってるものを見ればわかるだろうに。
向こうが求めたのは、いぢられ系の芸人だって事に。

らき☆すた ≡ω≡. part514
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1293080266/
536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[うそsage] 投稿日:2011/01/01(土) 09:38:19 id:N6Iq364u [8/9]
たまに一瞬にじみ出るキモっていう本心
ttp://up.pandoravote.net/up4/img/panflash00022734.jpg

今夜、鷲宮に行く奴集合
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1293780721/