げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

まどか☆マギカ設定資料集、既に店頭に


30日発売の魔法少女まどか☆マギカの設定資料集、東京では既に店頭に並んでました。
なので早速購入。しかし・・・
人物や武器背景だけが中心で
ワルプルギスやシャロなどの魔女画はまったく無し
こんなのってないよw

でも、4月にスレで話題になってた「普通にパンツ」という言葉は市販版でも健在w

■参照

「まどか☆マギカ」設定資料に“フツーにパンツ”という謎の言葉

…宇宙魔女の目に惑星入ってるとことか画だけだと流して気づきにくいんで
市販の設定集にも入るの期待してたんだけどなぁ。


他のモブがAとかBなどの中で、ナカザワにだけはちゃんと名前がw
でも絵の位置は…