げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

toheart.toサーバー復帰しない

おかげで柴岡さんのページに行けないのは自分だけなのだろうか。
きっと東電ネタが色々書かれていたから政府に遮断されたんだな(いや、それはどうだろう)

散歩師漫画居士柴岡秀一のくだらなクラブ(R)日記

散歩師漫画居士柴岡秀一のくだらなクラブ(R)日記(キャッシュ)
↑このキャッシュももうじき消える予感がする。
何故なら日本はそういう仕組みになっているからだ。

…漏れのto.heartメアドに毎日届く大量のスパムが原因で
サバがとんだ可能性もありえる。もしそうだとしたら申し訳ない。

追加

IP指定でだといけるぽい
http://221.116.253.131/~manga/nicky/nicky.cgi