げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

仮想エミュ、Parallels Desktop 6 for Macすげぇ

WinPCから仮想環境への丸ごと移行や、Mac上でWinアプリの起動とかもついてたのか。
仮想ものは全部フリーのだけですますつもりだったけど、買おうかなぁ。どうしよ。
体験版はいい感じだけど、VMware Fusion 3みたいにブーキャン領域のwinも仮想で利用できればもっといいのに。
(※追加:よく見たらパラレルのほうも出来そうな雰囲気)
Fusion 3は今度のvForum 2010で特別料金 4,980円だし(平日なので行けないけど)


Parallels Desktop 6 for Mac:製品概要 | 法人向けソフトウェア | 株式会社ラネクシー


シュールだ・・・


仮想マシンだけどVaioTypeP上でのvistaよりはレスポンス速くて普通に使える


タイムリープベンチ。
数字大きくはないけど普通に動いてる速度。
東方Projectも普通の速度で動いてた

Chrome OSWebブラウザ単体とあんま変わらないな。仮想で立ち上げても意味ねーw


Parallels Mobile for iPhone, iPod touch, and iPad on the iTunes App Store


ラネクシー Parallels Desktop 6 For Mac PD6M-P1ラネクシー Parallels Desktop 6 For Mac PD6M-P1

ラネクシー
売り上げランキング : 607

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


フリーの仮想デスクトップ
Downloads - VirtualBox