げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

mixi、自分の33年前の画像を貼った男性住民を児童ポルノとして画像削除

削除だけでなく投稿機能も削除なんだな
もっとも昔は全く無実の連中がアカ削除されたりしてたんだが


kao syasin.html
(略)
mixi運営事務局から下記メールが来て、プロフィールの写真を削除された。
(略)
確かに33年前の私は17歳で、未成年だが、児童ではないと思うし、
私の顔は、わいせつではない。
私はこの写真が大好きだ。
青春時代を思い出せる良い写真だと思うし、
髪の毛はフサフサだし、腹も出ていない。
確かに、飲んでいる缶ジュースはアサヒなのだが、
文句がある奴は、マジでシバクぞ〜!!。

ちなみに、他の写真に替えようと思ったのだが、
その機能そのものも削除されたようだ。(ナニ様かよ?)
表現の自由ウンヌンは大事なことだが、私はヤボは言わない。
ただ一言。
「失礼過ぎるだろう。」
(略)