げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSPハローキティといっしょ発売日か

店頭ではあんまし宣伝されてないけど地味にサンリオオタ(全然詳しくないけど)なのでチェック
ブロック崩しだけで4200円とは、前に出たミニゲームコレクションよりも高い気がしないでもないけど
この何ともいえないオタ絵師の数々は何事だ? 
主題歌もボーカロイドw(サンリオは平野綾やら釘宮やらヲタ萌え声優いっぱいいるのにね)



ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123!

ハローキティといっしょ!


豪華イラストレーター共演の『ハローキティといっしょ!』がブロックくずしに! - 電撃オンライン



ショップ特典
『ハローキティといっしょ! ブロックラッシュ123!!』カスタムテーマの配信も決定&店舗特典を公開 - ファミ通.com





http://www.nicovideo.jp/watch/1278900322

ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュ123! !ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュ123! !

ドラス 2010-07-15
売り上げランキング : 1852

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

更新情報|ハローキティといっしょ!
2010/07/13
【掲載情報】『Windows100% 8月最新号(7/13発売)』に更なるキティラー登場!
  晋遊舎様から発行されております
  月刊【Windows100% 8月最新号(7/13発売)】にて
  「ハローキティといっしょ!」猫村いろはMMDが登場しました!
  2010年1月号に登場したKEI'sキティラーと共に、
  ダンスやポーズなど、可愛いく共演させちゃおう!
ゲームソフトも出してる会社が
ゲームコピーも扱うアングラ誌とも公式連携(前からだが)
Windows 100% 2010年 08月号 [雑誌]Windows 100% 2010年 08月号 [雑誌]

晋遊舎 2010-07-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools