げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アナニー本の2弾が

相互アナニーって、それ自慰じゃないじゃんw

かもひゃく:ふたりでできるもん〜オトコのコのための相互アナニー入門〜

(略)
二冊目の単行本が出ます。今月下旬にw
タイトルは『ふたりでできるもん〜オトコのコのための相互アナニー入門〜』です(*´▽`)
はい、ひとりでするアナニーの次は、ふたりでする相互アナニーってなわけで、と。
『ひとりでできるもん 〜オトコのコのためのアナニー入門〜』とは、
発行元が異なりますってか、違う出版社から出ます。
はい、今度の本はメディアックスではなくオークスオークラ出版)が版元です。
(略)
内容は相互アナニーの入門書です。
相互アナニーとは「他者の操る指や舌やペニスや道具によって尻穴を弄られたり犯されたりしてお互い気持ち良くなる行為」
というか「アヌスを用いて他者と快感を与えあう行為全般」を指す言葉ですわ。 ひらたくいうと、アナルプレイとか肛門性交や尻穴ファックなどですね。
男同士でやっちゃっても、いわゆる同性愛行為とは異なるから相互アナニー、と。

今度はオークスなのか。
昔、少年嗜好がモエールだかメディアックスだか(どっちだっけ?)にいったと思ったら
今度はメディアックスの本がオークス


http://twitter.com/akibablog/status/17914329724
最初のアナニー本は8刷までイッってます  RT@caleb_5585: 第2弾!?そんなに売れたのか…アレは…RT @akibablog: あのアナニー本の第2弾 「ふたりでできるもん 〜オトコのコのための相互アナニー入門〜 」 http://bit.ly/95U1U4 約2時間前 TweetDeckから 11人がリツイート

akibablog
geek@akibablog

8刷w
ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~
ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~あぶひゃく

おすすめ平均
starsしょうがくせい
stars初心者は入門に、中級者は上達へのきっかけに
starsあぶひゃく氏は、神様が遣わしたドライの伝道師です
stars読みづらい
stars多くの男性が一度くらいは試みているが、入門者はこの本の節度内で

Amazonで詳しく見る
by G-Tools