げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ジュエルペットてぃんくる☆のCDやDVDが店頭でなかなか見つからない

アニヲタショップ、一般書店、CD屋、DVD屋、いろいろまわってみたがブック形態のせいなのか、この見つけにくさは異常。世の中のお父さんお母さんは果たして見つけられるんだろうか? マイメロハローキティの時は簡単だったのになぁ。サンリオショップに入る勇気はないのでamazon注文してみたが、今の段階でも届くのは19日以降、か。

>お届け予定日: 2010/7/19 - 2010/8/1
注文から2週間後か。プリキュアの時はこの予告からも更に遅れたんだよな

ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 1
ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 1
ヴィレッジブックス 2010-06-30
売り上げランキング : 200

おすすめ平均 star
starきっと、大好きになれる
star輝く瞳の友人達。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Happy☆てぃんくる/空ニラクガキ(DVD付)Happy☆てぃんくる/空ニラクガキ(DVD付)
増山加弥乃 with ルビー&ラブラ あかり(高森奈津美),ミリア(竹達彩奈),沙羅(片岡あづさ) 増山加弥乃 with ルビー&ラブラ あかり(高森奈津美) ミリア(竹達彩奈) 沙羅(片岡あづさ)

コロムビアミュージックエンタテインメント 2010-06-23
売り上げランキング : 368
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

引きこもりのアニヲタが独り延々オタアニメを見てる所に・・・


ネコミミ平野綾が出現し、一緒に暮らしだす

以後も更なるアニメオタク(本編中でも自称してる)の道へ


ジュエルペット てぃんくる☆ 実況スレッド 05
http://cha2.net/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=anitoku&key=1276907700
3338 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2010/07/03(土) 09:42:23 ID:???
ttp://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up131761.jpg
ttp://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up131762.jpg
DVDはそこまでやらんでも修正多過ぎる