げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

コンビニにけいおんのプロッププラスプチ2が置いてあった

バンダイ製なので躊躇して1個しか買わなかったけど
思ったよりいい感じだったので、残りも買ってみようかなぁ。
前に画面写真を見たときは萌えキュン澪の髪ふりの様子から平べったいのも想像してたw


小さい楽器アクセサリーは写真のように台に立てられるはずなのだけど
この台のでっぱりに合う穴が楽器になくてどうやって立てるのか謎。
鎖の穴につっこめばいいのかな?

プロッププラスプチ けいおん!Vol.2 (BOX)プロッププラスプチ けいおん!Vol.2 (BOX)

バンダイ 2010-05-27
売り上げランキング : 2172

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■追加


どうやら全員そろったようだ。Ver違いがあと5つほどあるが
ねらってたメイド唯も出たし残りはいいや


vol.1と違って今回は首と身体が最初から合体してる

P.P.P. プロッププラスプチ けいおん! 全11種セットP.P.P. プロッププラスプチ けいおん! 全11種セット

バンダイ
売り上げランキング : 77470

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
>新品1 点¥ 12,800より コレクター商品2点¥ 11,000より
ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ
¥29,800というのまである。
漏れ、vol.1は半額250円で投げ売りされてたのをのを買ってたのに

■おまけ

バンダイ造形の真髄

ちびボイス! けいおん!(BOX)
ちびボイス! けいおん!(BOX)
おすすめ平均
stars製品版では
starsちびボイス終わった
stars邪神像の再来
starsこれは…
starsこれはひどい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools