げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

これ、マジ?

リンク先、消えてるけど
さすがにこれはネットがつくったネタだよね?


http://twitter.com/zakmustang/status/14152727558
酷すぎる。 http://bit.ly/bqflzr フジテレビの取材陣がなんのコンタクトもなくいきなり畜舎に来て取材を始めた。それに対して、別の畜産農家が「消毒はしているんですか?」と聞いたら、「していない。消毒ポイントがどこにあるのか知らない。」 #kouteieki
zakmustang