げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

パソパラ表紙の絵描き名はどちらが正しいのだろう

パソパラ5月号表紙では「表紙がかわりました! 今月から…西又葵先生デス!」と書いてあるが
その号の奥付では「表紙イラスト…鷹乃ゆき」となっている。

その時は単なる間違いかと思って、さして気にもとめなかったけど、
次の6月号になっても奥付は「表紙イラスト…鷹乃ゆき」となっていた。

5月号煽りの「今月から」の下りを見る限り
西又氏はしばらくは表紙を担当のように思えるが
いくらなんでも2ヶ月つづけて
こんな目立つ奥付を間違えるとは思えない。


そうなると、果たしてどちらが正しいのだろう?
まったく見当もつかない。


もしかしたら漏れのカン違いで、奥付にある「表紙イラスト」というのは
表1の表紙イラストの事ではなく別の場所をさしてるのかもしれない。

■関連

パソコンパラダイス!! | miety's LifeDiva
パソコンパラダイス6月号 | miety's LifeDiva
西又葵がゲーム誌「パソコンパラダイス」の表紙を1年間担当 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
日刊スレッドガイド : 西又葵がゲーム誌「パソコンパラダイス」の表紙を1年間担当

パソコンパラダイス 2010年 06月号 [雑誌]パソコンパラダイス 2010年 06月号 [雑誌]

サンデー社 2010-04-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

パソコンパラダイス 2010年 05月号 [雑誌]パソコンパラダイス 2010年 05月号 [雑誌]

サンデー社 2010-03-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あと、記事ページについてるキャラのセリフ煽り文の数々が、時どきそのキャラの口調や性格と微妙に違って感じることが・・・
いや、何でもない。メーカーチェックも通ってるんだろうし