げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

AngelBeatsはやはりホモアニメだった!!

それより、今まで天使に散々陰湿な虐め行為をしまくっていながら、
やっぱり必要になったからと自分らのために利用しようとする
ゆりっぺの虫のいいDQNさは異常。


先週まで今回の執行部なんかよりずっと酷い事をしていたわけだが。
(集団で個人を冤罪に陥れ、社会的信用をなくさせ教師からもクラスからも孤立させるとか)
なにしろ執行部とは集団vs集団の真っ正面からの戦いだが
(それも叩かれる原因は自分から作っている)
ゆりっぺ達・不良の先週までしていた事は、集団で個人を理不尽に陥れるイジメだった。
それでいて、まったく相手に謝りもせず都合悪くなったので利用か。
戦闘になるまで時間はあったのだから、多少は何か言おうとしててもいいのではないか?


ハルヒのする暴虐はいい感じだったけど、これはどうなんだろ。
不幸な過去は何してもいい免罪符になるのか?


他人が自分のために動くのを当たり前のようにしてるあたり
世相を反映してリアルだ。
魂だけなので本能のまま行動してるのかもしれない。

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
Lia

アニプレックス 2010-05-26
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Thousand EnemiesThousand Enemies
Girls Dead Monster

SMD 2010-05-12
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Crow Song
Crow SongGirls Dead Monster

おすすめ平均
starsな〜んかね?
starsメロディ、歌詞共に文句なし
starsキャラソンレベルでは無い
stars本当の僕らをありがとう
starsとりあえず

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
おすすめ平均
stars胸糞悪くなるアニメ
stars何でこんなに?
stars良い意見もあるけど
stars過小評価(笑)が多すぎる
stars五話まで見て(多少ネタバレあり)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日経エンタテインメント ! 2010年 06月号 [雑誌]日経エンタテインメント ! 2010年 06月号 [雑誌]
日経エンタテインメント!

日経BP社 2010-05-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools