げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ファンタシースター2、アイテム消え対処アップデート出てた

発売されてから掲示板などの報告で話題になってた
インターネットモードでアイテムが消える不具合が24日のアップデート対処されてたらしい。
まさかUMDでもそのままアップデートが可能だとは思わなかった。
PS3もだけどコンシューマもPCみたいにパッチあてが普通に出来るようになってたんだなぁ。



あ、前に貰ったアイテムがまた生えてるw

「ファンタシースターポータブル2」 12/25アップデート対応に関して
アップデートの内容
・マイルームグッズが「変化」してしまう現象についての修正
・マイルームグッズが「消失」してしまう現象についての修正
・称号アイテム/パスワードアイテムの消失に関しての修正
・体験版からのセーブデータインポートに関しての修正
・「ダメージが反映されない」という現象の修正
・「トラップアイテム使用時に想定外のダメージが発生」という現象の修正

コアイコアイw


それはそうと、このどう見ても正月専用なアイテムの数々が何故に1/8配信なのだ↓
元旦に使えないでわないかw


ダウンロードアイテム ファンタシースターポータブル2公式サイト
出荷50万本突破!!お正月アイテムもお楽しみに!|ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」
50万本突破かぁ。ドラクエとかに比べると少ないけど、それでも十分すごいや。

■関連自分日記

ファンタシースター2久々にネット配信アイテム出てた - げろみ日記
部屋に物を置いたままネットにつなげると家具等が消える!!! - げろみ日記

ファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付き
ファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付き
おすすめ平均
stars長時間プレイしたいけど
starsだいぶよくなった
starsモンハン房の君たちへ
starsPSU派としては
stars結構遊べます。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファンタシースターポータブル2(特典なし)
ファンタシースターポータブル2(特典なし)
おすすめ平均
stars職業により…
stars看板に偽りなしの超進化。
stars面白いですな(`・ω・')
stars前作の方がよかった
starsステージの単調さが気になる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools