げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ダブレットPTB-MTPVシリーズ、予想以上にすげぇ。

以前、サイトで見た時から気になって、
店頭で見てからも延々と気になっていたのだけど、
我慢できなくなり、とうとうPTB-MTPVのpixivモデルを衝動買い。
タブレット、他にもいくつか持ってるのに…。


パッケージから出して現物さわってびっくり。
まさか、ここまでマウスパッドみたいだとは。
こんなフニャフニャで薄いのに筆圧レベル1024対応で
この大きさで端のほうまでちゃんと認識してくれる。
ワコムならこの大きさでも1万円近い中で
これで4千円以下ってすげぇ。
しかも、ゴムの感じが普通の固いタブレットよりいい感じ。
この辺は人によって好みの差が出そうですが自分は十分よかったです。
これでペンが要乾電池でなければなぁ。

PTB-MTPVシリーズ|製品案内|プリンストンテクノロジー