げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

う〜ん、Win7入れたTypeZ Z92JSがスリープきかないまま

効かないというか、終了メニューの中でスリープだけ灰色になってて選択できない。
NVIDIAドライバ関連のバイオアップデートしてからなので、
システムの復元をすると一応スリープ可能に戻るんだけど、
今度はスピードモードでの輝度調整が出来なくなるという。

自分の他に同じ症状はいないようなので
やはりクリーンインストしかないのかなぁ。
インストしてるアプリがネットワークアクティベートやってるものだらけなので
その辺が何か面倒だなぁ。(特に曲や映像制作関連ソフトがやたら多い)
パッケージもってるけどインスト用はどこかから拾ってくるか?
こういうのが原因で買わなくなってるのもいそうだわ。