げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドコモもアキバ駅でデータ通信CMのデモしてた。

というか何だこの鉄人28号はw

値段、あまり安くないなぁ。
司会者のアナウンスではニコ動だのyoutubeだの動画な単語が。
やっぱデータ通信では、その辺のキーワードが一番わかりやすいよなぁ。
今度のデータパックでは帯域制限はどうなんだろ。


少し前には同じ場所でWiMAXのキャンペーンも。

アキバじゃつながって当たり前だけど、つながれば本当に速いよぉ。
Windows7用の64ビットOSドライバは出たけど
vistaの64ビット用ドライバは結局どこも出ないまま。
こうも各社で出ないということは
やっぱりvistaでの64ビットはセキュリティ関係がきついんだろうなぁ。
(7はvistaでガチガチだったその辺を少し落としてるぽい)