げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今日の仮面ライダーw、色々とやばいな。

テレ朝のオタク観がよくわかるw
っていうか宅八郎書類送検の時期にあわせて以下略。
ムシャクシャしてネットに犯罪書き込みとかラノベとか同人誌とか
色々と酷い内容だった。。
こりゃ子供の間でオタイジメがはじまるな。
ラノベが出たということは、風都やフィリップが
とある魔術のインデックスなのもやはり偶然ではなかったのか。


テレビ朝日|仮面ライダーW(ダブル)