げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

秋葉原駅でWiMAXイベントがあるらしい

秋葉原駅ではつながって当たり前だから参考にならないではないかw
15日間持ち帰って使えるトライは、さすがにそこでは扱えないよね。
帰り道の近くだから駅構内なら寄ってみようかなぁ。


UQ WiMAX タッチ&トライ・イベントを秋葉原にて開催


Win7も出るし、そろそろ64ビットOS用のドライバ出ないかな。
予告はされてたから少し期待。
どうせならLinux用やOS9用も欲しい。
ユーザー少ないなら、こうした所でユーザー数をかせがないと。
自分がAirEDGEを遅いにも関わらずまだ使い続けているのは
エリアの広さだけでなくLinuxやWin98やOS9など幅広いOSで今でも使えてるからなのだし。