げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ゲームショーかぁ

トロステのゲームショーレポみてたらPSPも企画が色々目白押しだな。
R∞MPSP goがインターネット接続環境前提なマシンならではな感じもする。
アバターはやっぱHOMEみたいなリアルコアイやつなのかなぁ。
たまには3Dでもai sp@ceみたいなデザインのも欲しいなぁ。


と思ったら、公式の動画みたら何だかフラッシュのセルフィみたいな雰囲気だな。
HOME子でなくてよかったw

PlayStation.com(Japan)|R∞M for PlayStation®Portable



コミック配信もやっぱりやるんだ。
大昔、セルシスに遊びにいったとき、エフェクターネオのサンプルの中に
地味にPSP用のものがあったのも伏線だったんだなぁ(もう時効だよね)