げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

埼玉新聞、らき☆すたとコラボ

10/8はまた鷲宮までいって新聞買うか。
初詣のときのらき☆すた特集と同様に今回も
神社までいく道の途中にあるいつもの新聞屋さんに沢山置かれるはず。
(単に新聞の入手だけなら聖地まで行かなくても出来そうだけど)


らき☆すた×埼玉新聞社65周年記念特集

「らき☆すた」が埼玉を紹介 10月8日別刷り特集発行

らき☆すた ≡ω≡. part487
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1252080026/
369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/09/10(木) 10:24:09 id:QWzDpcDk
4コマ板から。

らき☆すた」が埼玉を紹介 10月8日別刷り特集発行
http://www.saitama-np.co.jp/news09/10/01x.html
http://www.saitama-np.co.jp/luckystar/index.html

また埼玉県境に行かなければならないのかw

コンプティーク 2009年 10月号 [雑誌]コンプティーク 2009年 10月号 [雑誌]

角川書店 2009-09-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
らき☆すた本編は、委員長いぢりがどんどん凄くなってるなぁ


らき☆すた にゃもーUSBフラッシュメモリーらき☆すた にゃもーUSBフラッシュメモリー

キャラアニ 2009-09-25
売り上げランキング : 1541

Amazonで詳しく見る
by G-Tools