げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ヤフーS!コンテンツストアで現在ひだまりスケッチ1位w


ソフトバンクモバイルのヤフートップメニューからコミック→ランキングと行くと
蒼樹うめテンテーのひだまりスケッチが現在1位。(先日は5位でした)
携帯マンガ界では4コマは何故か売れにくいのにすげぇ。


というか少し前までは、このスペースはカマキリ先生のみはねに全部出してとか
佐藤沙緒理先生のリリィがヤラせてあげるなど
上から下までほとんどエロ漫画だらけだった気がするのだけど
ある日を境に一般まんがしか表示されなくなったのは何故なのだろう。
これまた見当もつかない。
しかし携帯での漫画って、読みにくいな。
表示方法もどう見ても作者の意図とは違いそうなのだらけだし。


ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)
ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)
おすすめ平均
stars和む
starsほのぼの系萌え4コマ
stars一巻が一番好き
starsきらら系4コマの代表作
stars面白いけど・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools