げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

けいおん!デスクトップアクセサリーが出るらしい

「けいおん!」PCデスクトップアクセサリー特設サイト

3千円かぁ。
この手のアクセサリーはソフトの自体よりも音声や絵の素材量だけど
素材ボリュームはどのくらいあるんだろう。
ぴたテンの時はパッケージでも素材あんまり多くなかったなぁ。
お布施グッズなので、ハルヒらき☆すたの時みたいに
あとでワゴン安売りとかは考えないように略。


つーか、京アニでの企画・監修って
これが初だったんだな

■けいおん!・デスクトップアクセサリー(予約) - 京アニショップ!
京アニオリジナル「けいおん!」デスクトップアクセサリーの登場です。
京アニが企画・監修する初のPCアプリケーション!
気になるパッケージ内容は「特設サイト」をチェック!

■おまけ

らき☆すたのデスクトップアクセサリーの時の記事↓
ミクとらき☆すた、BOX比較 - げろみ日記