げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Vaio自虐広告ぢごく

数日前から駅のそこら中がVaio広告。
電車の中もバイオTypeP広告沢山なまま。
(そっちは人前で車内撮影する勇気なかった)
TypePって結構人を選ぶ機体な感じもしなくもないけど。

で、TypePのXP版は
メモリが1ギガだけに減ってるにも関わらず
店頭でいぢったらメモリ2ギガのVistaより圧倒的サクサクなのがワラタ。
XP版はHDDも80ギガに増えてるし、Win7待ちでなければ
新規の人は迷わずXPのがいいと思う。
そもそもミニノートの用途を考えたらどう考えてもXPのほうが実用的。
色んなソフトや機能がなくなってはいるけど、
ソニーバンドル常駐ソフトは購入後いつも真っ先に消してるので
そこすらもまたメリットに感じてたり。


ネットブックPCカードスロットがあればいいのになぁ

ソニー(VAIO) VAIO typeP P80H VistaHomeBasic W-WAN クリスタルホワイト VGN-P80H/W
ソニー(VAIO) VAIO typeP P80H VistaHomeBasic W-WAN クリスタルホワイト VGN-P80H/W
ソニー
売り上げランキング : 84233

おすすめ平均 star
star絶対ではない、小型=便利という方程式。
starデザインは完璧
star実際に触ってみたほうがいいですよ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ソニー(VAIO) VAIO typeP P50 XP Home WWAN クリスタルホワイト VGN-P50/Wソニー(VAIO) VAIO typeP P50 XP Home WWAN クリスタルホワイト VGN-P50/W

ソニー 2009-06-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ソニー(VAIO) VAIO typeP P50 XP Home WWAN ガーネットレッド VGN-P50/Rソニー(VAIO) VAIO typeP P50 XP Home WWAN ガーネットレッド VGN-P50/R

ソニー 2009-06-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ソニー(VAIO) VAIO typeP P50 XP Home WWAN ペリドットグリーン VGN-P50/Gソニー(VAIO) VAIO typeP P50 XP Home WWAN ペリドットグリーン VGN-P50/G

ソニー 2009-06-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools