げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

猥褻規制で書店が手入れ?

自作PC】 - 【今日のアキバ】秋葉原情報【Part501】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1245638077/

272 名前:Socket774[sage] 投稿日:2009/06/23(火) 14:45:42 id:RGtpy9Mt
おいおいたちばな書店手入れくらってるぞ
大量のダンボール搬入中!
今は行くな!

273 名前:Socket774[sage] 投稿日:2009/06/23(火) 14:50:20 ID:2+NHyv0g
今時書店が手入れって…
ヤバめなDVDでも扱ったかな?

274 名前:Socket774[sage] 投稿日:2009/06/23(火) 14:51:40 id:xTtvQSwJ
裏でも売ってたのかね?
それか炉だろうな

275 名前:Socket774[sage] 投稿日:2009/06/23(火) 15:05:09 id:wTJAfYOz
たちばなは漫画屋じゃなかったっけ?
ただ、二階に入ったことがないからそっちに何があったのかは知らないけど。

漫画でなら、前みたいに編集・漫画家の方まで広がるぞ。

■無関係おまけ

デジぱれ★さーくるいんふぉめーしょん
https://www3.llpalace.co.jp/dp/circleinfo.htm

 ここ数ヶ月の間にTV報道などでご存知の方も多いと思います。 陵辱系などを含めたアダルト作品への風当たり がとても厳しく、規制を進めなければいけない状況になってしまいました。[ 参照:NEWS ]
 業界を取り巻く厳しい環境などにご理解頂き、ご協力を宜しくお願いいたします。

規制対象ジャンル および キーワード
(倫理機構より指示された対象から抜粋)

レイプ ロリ 輪姦 陵辱 鬼畜 逆レイプ 少女 相姦 逆陵辱 強要
複数プレイ 生徒会 獣姦 拘束 脅迫 車内わいせつ 援助交際 近親相姦
拷問 緊縛 妊娠 強姦 奴隷 妊婦 監禁 孕ませ

上記以外にも、意図とする内容やキーワード ( JC / JK / U18 / U15 など )を含みます。
また、対象が追加されることがあります。
また、テキスト情報 ( シナリオ、セリフ、隠しキーワード、サークル名、ブランド名 などを含む ) だけでなく、
画像 ( CG・実写を問わず ) も規制の対象となります。